あんじゅの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あんじゅ

あんじゅの日記

分かってるさ!!!

こんばんは🐼



最近女の子してきました。






可愛い~~~(  ˊᵕˋ  )♡





最初は可愛いくてテンション上がりました、


が!!!!


しかし、女子力とは戦いなのでした😑😑😑



甘いしお腹いっぱいで苦戦しました😭





ティーが命綱!!!
ハーブティーは爽やかなフレーバーでした。
ハーブティー好きなのでたまりません(●´ω`●)






後にアフターヌーンティー行った話したらいずみさんに
「誰よりも似合わないwww」
って言われました。



そんなの僕が一番よく知ってる😭😭😭





8月にお友達とまた行くので女子力リベンジする!ε-( `꒳​´ * )






連休もソニアで女子力低めのあんじゅまるがお待ちしております💪(`・ω・´💪)






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top