あんじゅの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あんじゅ

あんじゅの日記

暑いから、

こんばんは🐼

雨ばっかですけど梅雨なんすか???



湿気は苦手です。





暑いから髪の毛切っちゃいました。






後ろがお亡くなりもうした。





派手髪は涼しい季節になったら復活します。





あ、そう言えば今月からソニアには
いっぱいチャミスル入荷してます。


なんかアイタワーにも出来るそうな…

そんな噂を聞き申したぞ🤔🤔🤔




チャミスル飲んだことなーい。




楽しみ楽しみ~~~🤤🤤🤤




最近は新顔ちゃんも増えてます~
是非おいでませ~~~(✌'ω' ✌)ぶいぶい


 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top