あんじゅの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あんじゅ

あんじゅの日記

髪色とかヘアスタイルとか

こんばんは🐼🐾



出勤してます、僕です。


最近あやさんといることが多くてキュンです。







金髪になってた!!!




いいなーショートヘア🤔


僕もショートにしたいなぁ、顔デカイからなぁ…
それに男の子っぽくしすぎると店に合わなくなるしなぁ…🤔


大人の女性って感じのショートより、男の子って感じのショートが好きなんですよね。



そゆとこあるよね僕~~~🤔




とりあえず長さよりもキューティクルが欲しいと思いました。



やっぱり黒髪ボブか~~~???




プライドがゆるさねぇ~~~笑





まぁ来月は黒髪…に近い色にします。
25ちゃいになるのでね!


なので今月はまだ紫野郎です!www







それでは今日とお待ちしております💪(`・ω・´💪)

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top