さくたの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
さくた

さくたの日記

おさけがのみたい


こんばんは

 

先週は実家に帰って久しぶりに家族とご飯をたべました( ¨̮  )💬🍴うにのお寿司が美味しかったです😭💕💕💕

弟は私のことが大好きなので久しぶりに長い時間遊べて嬉しそうにしてました。おねーちゃんは嬉しいです🥰💗

 

はじめて両親と居酒屋に行って高い焼酎を飲みました。ぜんぜん美味しくなかったですˊᵕˋ ;)💦

私にはビールで充分でした` )

 

私が帰って家族が嬉しそうだったのでこれからは頻繁に帰ってあげてもいいかなと思いました(     )

 

1週間ぶりの出勤なので謎に緊張してますがお休みの間も肝臓鍛えてたのでたくさん飲みましょ‪(  c)マッ🍻

 

            


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top