あかねの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
あかね

あかねの日記

🐟💖


こんばんはー!🐈🐈💖


 


 


 


この前めちゃくちゃ美味しいご飯に連れてってもらいましたーー!🥳👏👏👏


 


 


 


初めて白子食べたの!!笑


 



 


苦手だったけど見た目は可愛い🫶💖


 



 


うなぎいりのだし巻き卵めちゃくちゃ美味しかったの!!🥹💖💖💖💖


 


 


 


インスタのストーリーにも載せたけど大根がめちゃくちゃ美味しかったー!!!!


 


 


 


もう一回食べたい!!!🥰🥰


 


 


 


 


日本酒もめちゃくちゃ美味しかったんだけど銘柄みわすれたーー!😭


 


 


 


 


いつも同伴は緊張しちゃって味わえないんだけどいつも仲良くしてくれる方だったので味わえた🤣🤣💫笑


 


 


 


ありがとうございます🙇🏼‍♀️💓💓


 


 


 


 


美味しい日本酒飲みたい🍶💖


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top