いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

12/8



こんばんは!
本日出勤いたします🍓🍓


お久しぶりのブログ~( ´•̥ו̥` )
ごめんなさい🙇🏻‍♀️


最近またヤツが流行ってきて
世の中盛り下がってる気がして悲しい🥺
そんな中でも
下北は毎日元気にやってます~❕
わたしも元気です❕←


ちょこちょこお休みいただいて
鬼滅のアニメ、全部観たよ✨
やっとみたんかい!いまさら!(笑)
流行りには乗らないタイプ←なんですが
周りのゴリ押しに負けて観たら、、
めちゃくちゃいいね鬼滅🤔✨
たんじろうがんばれ!って言いながら
一気にぶわーっと観ちゃった📺👀
これでみんなの鬼滅話に混ざれる!
鬼滅の話しよ➰🎶👹
映画のネタバレは禁止で!


全然関係ないけど
いつかにとった自撮り載せてみる💭





マスクしてるのが普通すぎて
最初何も違和感感じなかったな😶
マスク無しの世の中早くきて!


下北ソニア感染対策してます!
安心してみんなで楽しくのも~🍺🍾🎶
朝まで元気にお待ちしております!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top