いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

10/12




こんばんは!
本日出勤いたします!



きゃー遅めの出勤になってしまった、、
いつも目標は20時出勤なのですが
よく眠ってしまうのです、、


またまた沖縄話なのですが
沖縄でゴルフした事を母に報告したら
来月家族でゴルフ行くよー!って✨
これは行くしかないな😇✨





カート置いてかれて歩くわたし⬆️
おでこ広すぎ!(笑)


実は小学生の頃にゴルフやってて
クラブは何度も握った事があるの⛳️✌🏻
何年かぶりのゴルフ、
スコアはボロボロだったけど
朝早く起きて
お日様さんさんの中の運動は
めちゃくちゃ気持ちよかった❕✨
もっと練習して上手になりたいな(´・-・。)


運動がんばろうと決めた。
21歳目前の秋。←


今日も朝までいます!
よーし飲むぞ🍺💕💖💗待ってます(*・・*)੭



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top