いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

9/24




こんばんは!
本日出勤致します!



らーめんってなんであんなに食べたくなるの>.<❕
次の日むくんで罪悪感100だけど
美味しいから食べちゃうんだよな🍜💭





⬆️この前食べた罪ならーめんさんです
チーズいっぱいかかってる🧀
舌がおばかさんなので何味かわからなかったけど
りさこに食べてもらったら
きのこの味がする!
だそうです(´・-・。)


今月末と来月に
ソニアで楽しみなイベントが待ってるので
しばらくはダイエットに勤しみます、、💧


今日はいつもと違う髪型したっ!
インスタで見つけたんだけど
やっぱ自分でやるとうまくいかん🥺
思ったんとちがくなる🥺






みつあみ!
あかねからもらったリボンのゴムつけた🎀♡


今日も朝まで元気にお待ちしてますっ!
みんなのものも➰🎶💖



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top