いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/15




こんばんは!
本日出勤します!


この前靴買ってもらったよー👟❤️
ずっと欲しかったFILAの厚底っ❕





ハートが可愛すぎる>.<♡
ピンクにしようと思ってたけど
ピンクのスニーカーって
服合わせるのむずいことに気づいた💭
シンプルで合わせやすい白🤍❤️
大切に履こう➰🎶


うちのこうめちゃんがちらりしてる🐱⬆️
新しいものが来ると
すぐ近付いてきてくんくんして
早く開けて!
って訴えてきます(笑)

この靴も開けた後
箱が気に入ったみたいで
箱の中に入って寝てたよ📦(笑)
ねこちゃんって
箱とかビニール袋とか大好きだよねฅ^•ﻌ•^ฅ♡



今日も声かさかさですが朝までいますよ~✨
お待ちしておりますっ!


 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top