いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/9




こんばんは!
本日出勤しております➰🎶



昨日は沢山飲ませていただいて
はぴはぴな1日でしたっ⸜( ॑꒳ ॑ )⸝💖
クライナー!テキーラ!ショットガンタワー!
ショット祭りだったな🥃
べろべろすぎて写真撮り忘れてた、、
そして記憶もちょっと、、(笑)
楽しかった事はちゃんと覚えてます😍😍(笑)






やっぱまつげ大事!
自撮りのうつりが全然違うね🙄(笑)


明日は山の日お休みの方が多いのでは?!
遅めの出勤にはなってしまいましたが、
朝までいるので
飲みモチベ高い人は是非下北沢soniaへ🍾✨
今日もショット祭りしたいな➰♡
お待ちしております!




いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top