いつきの日記(ブログ)SONIA(ソニア) 世田谷区北沢 ガールズバー

SONIA / 世田谷区北沢 ガールズバー
いつき

いつきの日記

8/7




こんばんは!
本日出勤します⸜( ・ᴗ・ )⸝



この前みんなで営業終わりに
安定の俺塩行ってきたよ🍜

お酒飲んだ後って
なんでラーメン食べたくなるんだろうな🤔💭





⬆️いつも食べてるやーつ🎶
辛いのすきな人は是非➰


俺塩はラストオーダーが5時半で
お店終わりに行くにはいつもギリギリ、、

そんな時に教えてもらった麺屋さん❕
5時から営業してるの❕素敵すぎ✨





ジャパンミーっていうお店で
まぜそばみたいな感じ💭
やすうまで最強✊🏻

営業終わりのご飯の選択肢増えたっฅ^•ﻌ•^ฅ♡


今日は麺のお話でしたっ(笑)
ここ食べログかな?(笑)


今日もみんなで朝まで飲んで麺食べ行こ➰
下北沢ソニアでお待ちしております❕💖



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top