つばさの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
つばさ (ツバサ)

つばさの日記

8連勤だよ~~~🌈🌈🌈🌈🌈


 

 

なんかつばさちゃんシャングリラ辞めるんですか!?て一昨日のブログみて聞かれたけどシャングリラが終わるんだよ~~~❣️

 

 

7月迄ですシャングリラ✨✨

テナントの関係です笑笑

 

シャングリラ最後の夏、ていうポスターも店内に貼ってあるし王子最古のキャバクラ・シャングリラのラストをみんな看取ってくださいね🥹✨✨みんなで生き証人になろう👍🏻🥹✨

 

 

新しいテナントを探して大きな店舗になって帰ってくるそうですよ❣️

 

それまでは系列店につばさもいるよ🥰✌🏻

 

 

 

 

 

なんなら色々あってつばさは8連勤中の6連勤目ですよ✌🏻✌🏻🥰🥰🥰

 

 

 

ずっと!!!!!!!!ずっといる!!!!!!!!!!!シャングリラに!!!!!!!!!!!!!!!なんなら住んでる!!!!!!!!!!!!!!!!!!ずっといるんだ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

今週は金・土もお待ちしております🥰🫶💕

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top