ひなの日記(ブログ)SHANGRI-LA(シャングリラ) 北区王子 キャバクラ

SHANGRI-LA / 北区王子 キャバクラ
ひな (ヒナ)

ひなの日記

おはよなりー








おはようございます





ひなでえす^ ̳> ‧̫ < ̳^









あめだね、、、、また雨かい、、、また降るのかい、、、、いつまで降るのかい、、、、^._.^















これはこのまえ友達と食ったうまい肉です😹








さいきん家の近くでなんか良さそうな居酒屋見つけて、今度行きたいなーとおもてり🤨❣️

















この間自撮り撮り溜めしたはいいものの後で見たら気に入らなくて、ほぼ消したので友達と撮った写真ばっかりなんだよねえ^ ̳ට ̫ ට ̳^






ローソンのミルクティーとほうじ茶ラテだいすき、むかしクソデカミルクティーを週5で飲んでました









今日明日います👍









ばいにゃん!





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top