まりの日記(ブログ)FUSION OF LUXURY PLATINUM(プラチナム) 越谷市千間台東 キャバクラ

FUSION OF LUXURY PLATINUM / 越谷市千間台東 キャバクラ
まり (Mari)

まりの日記

5/1

今日は友達と蔵前にある可愛いカフェに行ってきました🐻🤍

このカフェはグレーを基調とした、小さな店内には四つくらいの席があるカフェでクマのかわいいボトルに入れてくれます🐻🤍❤️

注文したのは、キャラメルコーヒー!キャラメルシロップが入った甘い香りが漂ってきます☕️
一口飲むと口いっぱいに広がるコクと甘味に感動🥹☕️🤎

友達と話をしながら、しばらくこちらでくつろいでいました。居心地が良い空間でした🤍🤎

また蔵前に行く機会があれば、このカフェにもう一度立ち寄ってみたいと思いました😘❤️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top