まゆの日記(ブログ)Club Monroe(モンロー) 仙台市青葉区国分町 ラウンジ

Club Monroe / 仙台市青葉区国分町 ラウンジ
まゆ (Mayu)

まゆの日記

あらがうアラフォー女です😂


こんばんは😊まゆです。

 

 

 

40代ではありませんが、

もう数年で30代が終わるので、

見た目年齢にあらがいます笑

 

 


 


 


コンビニで見かけて買ってみた笑😂


 


 


 


今だとSNSで、


たくさんの美容方法見れるけど、


決めれないんですよね😵


 


 


 


だって、


たくさんありすぎるんだもん😱


 


 


 


あれやったら良い、


これやったら良い、、、


 


 


 


情報たくさんありすぎて、


めまいしそう😳


 


 


 


この本、立ち読みした感じ、


部位ごとに、これだけはやると良い


というポイントだらけに見えたので、


気になったところから試してみます😆💖


 


 


 


今週最終日😇


ルンルン気分で出勤します😆


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top