ももの日記(ブログ)Club SECRE(セクレ) 新宿区西新宿 キャバクラ

Club SECRE / 新宿区西新宿 キャバクラ
もも (momo )

ももの日記

おきに入りのワンピースで👗

もも
こんばんは🌆
皆さんお元気でしょうか?(皆さんとかいってもわたししか見てないかもしれないですね)😝笑笑
なんか恥ずかしいです笑
でも、何事も継続が一番大事だと
わたしのお婆ちゃんがいっていたので、今日も日記を書きます笑
てか今書ingでした。
今日はお気に入りのワンピースで太陽にあたりに行ってきました☀️
夜ばかり出歩いてると幸せを感じるホルモンが出なくなってしまうってローランドさんが言っていたので👍
ずっと天気悪かったですし、今日は光合成して参りました笑
葉緑体はないのですが、、、、
そして一番自慢したいのがこのワンピース
kotohayokozawa っていう日本のデザイナーさんが一つ一つ手作りで作っていて、同じデザインがこの世に一つしかない。
一点もののワンピースなんです。
2年前に夜を始めたとき
初めて頂いたお給料で買ったものです笑
このワンピースを着るとその時の情景がフラッシュバックしてきて
自分を愛してあげることができます☺️
わたしが言えることなのかは分からないですが
皆さんも自分を可愛がって、大切にしてあげてくださいね。
お気に入りのお洋服を着て、お気に入りの靴を履いて明るく前向きにいきましょう👌

いいね!1

「いいね!」したユーザー

おとぼけポインセチア

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top