如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

10月


皆様のおかげで 今年も無事に乗り越えられました! 普段はぬるっとした仕事スタイルですが(良くない) 誕生月だけは毎年少し緊張します 来て欲しくても何て言ったらいいかわからないので(ホステス向いてない) おろおろしてたら10月終わりました笑 けど、そんな性格をわかってくれて 来てくれた方々には本当感謝しかありません! お祝いのメッセージくれるのももちろん嬉しいし、そういえばあいつ誕生日だよなって思い出してくれるだけでも嬉しい 人の縁って本当に素敵だなと、毎年この時期に特に感じております そんなおりんも早いことで シャチグループ勤続10年となりました( ¨̮ ) 10周年のコスプレでシェルの衣装着れば良かったかな

ベロアドレスにガーターベルト なつかしーーー!はずかしーーー! 36歳は布多めで頑張ります! よろしくお願い致します( ¨̮ ) クラブタイガ☆おりん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top