高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

🌸





おはようございます🌈




本日も21:00から出勤です🩷

週末よろしくお願いします🥰














昨日何か頭痛いなぁと思ってたら
遅い時間雨降ってた😮‍💨
気圧頭痛凄かったから早上がりしちゃったけど
今日は最後までいる予定だよ🥹🩷





今週は日曜日も出勤かもな予定なので
よろしくお願いします🥰






今日もまた寝起きの動悸がすごくて
目覚めからびっくりした🥲


何日も連続でお酒沢山飲んでる訳じゃないのに
なるからストレス消え去ってほしい🌪️笑





今日も良い事ありますよーに🌈






それでは本日もお待ちしてます🤍






iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top