八桃 ななの日記(ブログ)club LeonE(レオーネ) 札幌市すすきの ニュークラブ

club LeonE / 札幌市すすきの ニュークラブ
八桃 なな (Nana Yato)

八桃 ななの日記

八桃 ななの日記 20180405

八桃 なな
久々のお客様と😌💞
さいきんところどころ
覚えていない事がある😂
地元からの仲良しがいる
花みずきにすべりこみであそび行った💞
べろんべろんでwww そしてリナのデコの広さ笑笑🤣
どんどん広くなってる気ぃするwww . #札幌#さっぽろ#sapporo #すすきの#ススキノ#クラブ#club #ニュークラ#ニュークラブ#キャバ嬢#牡蠣大好き芸人#山崎#ソウメイ #soumei #酔ったら#ふにゃふにゃ#になってるらしい#利きビール#やってみた#ビール党#この日ビールめちゃめちゃのんだな##ソウメイ #soumei #酔ったら#ふにゃふにゃ#になってるらしい#利きビール#やってみた#ビール党#この日ビールめちゃめちゃのんだな#デコの広さ#まるまるおでこ
笑笑

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top