みいの日記(ブログ)SALLY'S(サリーズ) 多賀城市桜木 キャバクラ

SALLY'S / 多賀城市桜木 キャバクラ
みい (ミイ)
\合法ロリ/

みいの日記

みいの日記 20221119-6

みい
こんばんは!肝臓検査で引っかかったサリーズみーです🙋‍♀️笑.半年前ほどから色々体調崩し病院嫌いな私はほっといたんですけど悪化してくばかりだし年齢も年齢なので検査受けて、大きな病院に回され(オープン病院)先月大腸検査へ!そしたらなんと肝臓やばくない?となり(予想外)1ヶ月後(11/9)肝臓細密検査受けてきました!.先生はとても優しくて禁酒が一番だけどきっとストレスもあるだろうし禁酒して反動がすごくなったら困るから嗜む程度ならいいですよ!と言ってくださり(もちろん家で500缶6本+ハイボール飲んでるとは言えなかった).好きなものをやめるのはとても辛いので仕事(昼職)終わりにビールを飲みつつ夕飯作りながらプシュッとして持ち帰り残業しながらビール飲むのが日課なんだけどこれからはストーリーにもあげたけど糖質ゼロや糖質オフを選ぶことにしました!最初は


4本目あたりから金麦寝る前の5〜6本目は糖質ゼロを飲むようにしてます!個人的に
が今のところ圧倒的優勝!糖質も脂質も0だし、、
は中間かな?
は個人的にはリピなしかな、という感じ。めちゃくちゃ麦焼酎を薄めた味に近いもちろん一番好きなのは生ビールです!笑若くもないので体調に気遣いながら体を労っていこうと思います!😂おすすめあれば教えてくださいね♡まだ初心者なので(笑)早くみんなと飲みたーい!明日は重労働!明後日、明明後日は招待客のみのレジ打ち!そして搬出!がんばりまーす!14か15あたりから夜職復活したーい!
が趣味

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top