みいの日記(ブログ)SALLY'S(サリーズ) 多賀城市桜木 キャバクラ

SALLY'S / 多賀城市桜木 キャバクラ
みい (ミイ)
\合法ロリ/

みいの日記

みいの日記 20221119-5

みい
サリーズみーです!.最近鶏皮ポン酢にはまってます。コラーゲンたっぷりだしとにかく美味しい。笑皮捨てるのほんっと勿体無い!焼き鳥屋さんでも絶対皮頼むくらい鶏皮って美味しくないですか!?!?😆普段同伴行かないんですけど(昼職終わるのが遅いので…)焼き鳥屋さんいこーーって言われたら残業なしで同伴させていただきます!(笑).鶏皮ポン酢はまず鶏皮を塩揉み+冷水で洗い黄色っぽい脂肪があれば切り落とし、10分くらい沸騰したお湯で茹でます。直後に氷水でしめてよく水気を切り0.5cm幅くらいで切ってポン酢と胡麻油につけて30分〜1時間辛いのが好きな人は一味かけたりしても🙆‍♀️.最高のおつまみになります。鶏皮はちょいとカロリー高いけど茹でてるし、コラーゲンもたっぷりなのでおすすめ!私は野菜嫌いだからそのまま食べるけど大根おろしやもみじおろし、小ネギ、スライスオニオンと食べるとなお美味しいかも!茹で汁でスープ作るのも最高😆💓あと最近のはまりはサーモンユッケ!最高!.なかなかイメージにないかもしれませんが家庭料理もおつまみも得意です🥴💓.14あたりまでお休みですが頑張ってインスタ更新します😊!日付変わって今日から断食!明日は細密検査!がんばりまーす🙆‍♀️11月下旬元気に会いましょうね😍♡🍻🍾
(飲んでるけど)明日から
が趣味

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top