ちかの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
ちか

ちかの日記

ちかの日記 20210706

 
 
 
今日寝付きが悪くて
更に嫌な夢を三本立てで見たよ


カブトムシが大量に入ってて
それを1匹ずつ持つって虫嫌いからしたら
拷問みたいな夢と
 
 
お腹にきのこが生える夢
しかも可愛いきのこやなくて
リアルな茶色のしいたけみたいなやつ怖いよ
脱毛行かないかんのにどうしようって
夢の中で思ってました


そしてあともう1つは書けない笑



こういう謎な夢見た時
夢占いをするんですけど
きのこを調べてみました
 
 
 
心から信頼信用できる
友人や知人がいないですと!!

ひどい!!笑
 

悲しい夢だわ
 
 
カブトムシの夢も
虫嫌いの人はストレスとか書いてあったから
相当ストレス溜まってるのかな??
 
 
 
癒しをくださーーい
 
 
 
 
 
7月のお知らせ
 
 
 
サイコロイベント
 
7/17までです
 
 
 
サマージャンボ宝くじ
 
7/19~8/14まで
 
 
 
 
 
 
 
インスタグラム
フォローしてくれたら嬉しいです
 
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
クラブルーフ 
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
 
🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸
 
 
 
いいねお願いします
橘ちか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top