えりんぎの日記(ブログ)CLUB RUF(ルーフ) 福岡市博多区中洲 クラブ

CLUB RUF / 福岡市博多区中洲 クラブ
えりんぎ

えりんぎの日記

そば生活

 
 
昨日のブログに書いてた器、
使っちゃいました。
 
昨日夜中沢山食べて
ぜんっぜんお腹減ってなかったけど
この蕎麦猪口とせいろ使いたくて
起き抜けに蕎麦を茹でました。
 
 
 
 
器って大切だなぁ。
 
全然テンションが変わる。
 
一口一口大切に食べちゃいますね。
 
 
なんなら昨日のお昼も
蕎麦だったんだけどねw
 
 
 
 
荒戸にある木曽路さん。
 
つゆが関東風で私は好き。
 
九州の人からするとちょっと辛いかも。
 
けど乾麺と濃縮かえしを買ってみました。
 
 
 
 
まぁお店とは全然違うね。
 
そりゃそうかぁ~
 
けど、器で美味しさ2割増しですね✧
 
食器の大切を実感しました。
 
いま色んな乾麺をAmazonで頼んでるので
届くのを心待ちにしてます。
もっとせいろ使いたい!
 
買ったのは↓この食べ比べセット
 
 
 
 
早くこないかなぁ~
 
 
 
 
つゆも買って先に届いたよ
 
 
 
ではでは。
 
 
 
 
 
 

最後まで見ていただいて
ありがとうございました

Twitterは頻繁に更新中

Instagram
 
========================
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
パパヒロヤさんの左隣のビルです。
階段を降りてすぐ!
 
========================
 
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
パパヒロヤさんの左隣のビルです。
階段を降りてすぐ!
 
========================
 
 
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
クラブルーフ
福岡市博多区中洲2-5-18
第20ラインビルB1階
 
パパヒロヤさんの左隣のビルです。
階段を降りてすぐ!
 
========================
 
========================
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top