りなの日記(ブログ)Ru-ti-Le CLUB(ルチルクラブ) 大和市南林間 キャバクラ

Ru-ti-Le CLUB / 大和市南林間 キャバクラ
りな

りなの日記

京都金杯&中山金杯🐴

りな
りな
りな
≈ ꪔ̤̮ 𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗡𝗲𝘄𝘆𝗲𝗮𝗿 .° *

🐰🌷🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶🐰🌷

今年もどうぞよろしくお願い致します🐰🍓♡



今日は今年、初の競馬かけてみたよぉー(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞💰
中山金杯はダメだったけど京都金杯で➕にさせていただきました(*థ౪థ)

2年前の京都金杯、岩田の親父のおかげで数百円が万札にったから今回も岩田親子ともう1頭の3点買い😍

岩田の息子ありがとうー𐤔𐤔𐤔

写メはテキトーに載せます😏

1枚目は銀座 麺屋優光
京都から進出したラーメン屋さんだよー
貝系ラーメン𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸

2枚目は飯田橋 びぜん亭
中華そばでマスターがめちゃ優しい☺️

3枚目は新橋 Shrimp Noodle🦐
海老ポタージュのラーメンで揚げワンタンが入ってるよー


では(o・・o)/

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top