みやびの日記(ブログ)Club 六本木駅前店 岡山市北区本町 キャバクラ

Club 六本木駅前店 / 岡山市北区本町 キャバクラ
みやび

みやびっち☆の私生活

嬢王

 
 
 
おはようございます
 
 
 
皆さんはもうお仕事
始まってますかね?
今日は天気が凄くいい
から気持ちいいです
 
 
 
 
ついこの間、久しぶりに
DVDを借りて朝方から
お昼前までずーっと
見てました(*゜∀゜)
黒執事と嬢王3です。
皆さんは知ってますか
黒執事は執事が素晴らしく
是非みやびにもあんな完璧な
執事がいればなぁ...と思い
ます!!!(笑)
嬢王は接客の仕方が少しは
お勉強になるかなって思い
研究しました
そしてセクシーさもっ!!!
いいお勉強になりました。
 
 
 
 
 
 
 
嬢王を狙うってかっこいい
事ですね(゜∀゜)!!
何事にも1番を狙う。
そういうの大好きなんです
競争心が強いというか...
 
 
 
 
 
 
 
 
みやびはこれからも
がんばります!!!
 
 
 
 
 
 
 
次は何借りようかな
 
 
 
 
 
オススメがあればぜひぜひ
教えて欲しいです。
 
 
 
 
 
では、このへんで
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top