るりの日記(ブログ)Roe(ロエ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Roe / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
るり

るりの日記

たこ~🐙


 

こんばんは

 

 

 

福岡に住んで約3ヶ月が経ちました

仲良くしてくれる人も増え楽しい毎日を

送っています

 

 

昨日は仕事終わりにみんなで

たこ焼きパーティーをしました

 

 

 

地元でもたこ焼きパーティーは

したことがありますが電気のプレートでしか

したことがなく昨日は初めてガスの

たこ焼き機を使って焼いたので

焼けるのも早いしカリカリで美味しかったです

 

 

 


 

 

 

んー!最高

 

 

 

 

 


 

ちなみに大食いしたかったんですが

わたしは25個しか食べれませんでした…

 

 

次こそは50個目標で頑張ります!笑

 

 

 

では本日もRoeでお待ちしております

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top