ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210415

親知らず







こんばんわ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






やっと最後の親知らず昨日抜いてきたよ〜😭😭





傷口は深くないから縫ってなくて抜糸もないから来週消毒だけしてきます☺☺






ほんとに痛みも今回は無くって腫れもないからほんとに良かったです🥺💓💓






まだ奥歯が違和感やばいけど治るまでもうちょっと頑張ります💪💪






それとまた福岡もコロナ増えてますね😟😟💧




絶対増えるとは思ってたけど皆さんもお気をつけください😷😷








久しぶりに自撮り笑📷






このハートのやつ可愛い😆💕💕






今週は今日から出勤でーす(o・ω・o)



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top