ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210408

ラスアス2






こんばんわ🐰🍒





昨日は親知らず抜こうと思って休みまでとってたのに先生から次回って言われて来週抜く事になったから



お酒は今週まで飲めるー笑🤣🤣🤟🤟






それともうすぐラスアスの1がクリアしそうだから2も気になるし購入しました笑¥(  *´ω`*  )/












ジョエルとエリーこの先どうなるのか気になりすぎて😂😂





最近はほんとゲームとかしかしてないけどやっぱゲームしてる時楽しすぎる笑🎮






昔はストレス発散とかでライブとか行ってたけど今のあたしのストレス発散はゲームになってる笑🤣






誰かオススメのソフトあったら教えてくださいね(´・ε・`)♡笑







明日は焼肉だから楽しみだ〜🍖🍴






中洲いる方は是非リオ遊び来てください☺️☺️💓


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top