ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210303

今月からです🥰







皆様めちゃくちゃお久しぶりです🥺🥺💓






やっとですね福岡が緊急事態解除されてリオも3月から営業再開となりましたので皆様に報告です😉💗💗












緊急事態の間はほんとに自粛ばっかでほとんど家で過ごす毎日で




体調壊してたりと色々あって今も実は体調壊してて今日から出勤だったんやけどお休み頂きました😭😭💧





喉がもう枯れすぎてやばい😷😷




花粉とも毎日戦ってます笑😭😭🌼






でもやっとリオが再開してくれるのでまた色んなお客様と会えるの凄く楽しみです(˶ᵔᵕᵔ˶)💕💕






色々と安いイベントもしてますので是非遊びに来てください🥰❤❤




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top