ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20210107

寒すぎるんだが






こんばんわ〜🥰🥰🥰






昨日の夜は風めちゃくちゃ暴風すぎて怖かった:(´◦ω◦`):




今日も雪だし帰り積もってないといいな〜( ´•ω•` )







来週のディズニー旅行の予定もキャンセルになりそうです😫😫💦






凄い楽しみしとったけど関東も福岡も感染者過去最多だし😭😭




もぉ〜ほんとコロナのせいで😔😔





でも絶対今年はディズニー絶対いってやる😤😤笑






今日は天気も悪いから暇そう〜🤢🤢💭






そうそう笑
今年初の自撮りwww










明日も福岡雪みたいなのでみなさん気をつけて下さいね( > < )





中洲来る方はお待ちしてまーす😳😳💕



11日まで安いイベントやってますっ‼




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top