ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201230

仕事納め







こんばんわ😙😙💛






月曜日もご来店下さった方有難う御座いました🥺💕💕





またまた後お祝いで🥂💕💕









久しぶり飲んだけど超美味しかった😭❤❤

ありがとうございます😚💓💓





そんで昨日は友達とクリスマス‪集まれなかったからパーティー的な感じですき焼き🍲💕💕









お肉超美味しかった😳❤❤❤






大掃除する程汚くないからずっとしたかった換気扇ぐらいかな🤔
超汚れとったけど頑張って掃除しました😤💪💪











リオは正月ルーフと合同営業します( *ˊᵕˋ* )💗






あたしは今日今年最後の出勤で来年は4日から出勤です😙🌼






正月は実家でゆっくり過ごします🍊






なので今日で仕事納めとなります( ˶˙ᵕ˙˶ )( ˶˙ᵕ˙˶ )






今年もコロナで色々あったけど誕生日もお祝いしてくれたりで凄い皆さんと幸せな時間過ごせました😣💓💓





来年もまた宜しくお願い致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💕💕







いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top