ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201225

🎄ℳerrﬠ Ⅹ❜றas🎄






こんばんわ( ˶˙º˙˶ )*.♡






昨日もご来店下さった方有難う御座いました😳😳💓





誕生日来れなかったお客さんから後お祝いしてくれて早い時間からちょっと酔っ払ってた🥴🥴笑





プレゼント写真撮るの忘れたけど欲しかったLANCOMEとサンローランめちゃくちゃ可愛いかった〜😳😳💕







今日でお仕事終わりの方今年も色々ありましたがお仕事お疲れ様でした🥺🥺





明日から休みの人羨ましいよ〜(;ω;)(;ω;)笑









今日はクリスマス〜🎄🎁やけど予定無いからリオ遊び来てください笑











シングルチャージも無料ですよ( *ˊᵕˋ* )💗






中洲来る方是非お待ちしてます☺☺💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top