ゆきのの日記(ブログ)ラウンジ Rio 中洲店(リオ 中洲店) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

ラウンジ Rio 中洲店 / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
ゆきの

ゆきのの日記

ゆきのの日記 20201220

幸せ🥺💕💕







こんばんわ🐻⭐⭐






今週は沢山の誕生日のお祝い来てくださった方本当に有難う御座いました🥺🥺💕







コロナもあって当日会えない人も居たけど前も後お祝いもしてくれたりお花贈ってくれたり😭😭






プレゼントもシャンパンもほんと有難う御座いました😭😭💕






女の子もブログに書いてくれたりほんと嬉しい😳😳💕







だいぶ当日は酔ったけどなんとか生き残りました笑💗








大好きなまきちゃんと💕💕





可愛いお花達も有難う御座いました🥰🥰🌼







持って帰れるのは家で今飾ってます( ﹡ˆoˆ﹡ )💕






まだ後お祝いも待ってまーす😳💗





明日も友達から誕生日お祝いしてくれるから楽しみ🥰🥰






本当に幸せな誕生日迎えれました😳😳皆様のお陰です💕
今年も残り少しですが最後まで頑張ります٩( 'ω' )و
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top