なおの日記(ブログ)Club Rich(リッチ) 藤沢市鵠沼橘 クラブ

Club Rich / 藤沢市鵠沼橘 クラブ
なお

なおの日記

ありがとう♡

なお
4月14日に誕生日を迎えましたʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧

お忙しい中、お祝いをしに来てくれた方
ありがとうございました( ´;ω;` )
沢山の方からお祝いをして頂き
心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!!

こんなお祝いをして頂けると
思っていなかったので嬉しいです。
何とお礼を伝えたらいいのでしょう…
上手く言葉に出来ないのですが、
こんなに沢山の方々から『おめでとう』って言ってもらえて最高に幸せです(*´・ω・`*)

最後になりますが、
貴重な時間を一緒に過ごしてくれて、
時間を空けてくださりありがとうございました。

盛り上げてくださった、
店長、スタッフ、キャストの皆さん本当にありがとうございました。

また、おめでとうと連絡をくださった方ありがとうございました!

こんな私ですが
これからもよろしくお願いします!!!

りょうちん!可愛く描いてくれて、素敵な画像をありがとう♡

出勤したら誕生日プレゼントを頂きました♪ありがと〜( ´;ω;` )最高なメンバーと働けてHAPPY〜☆
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top