りんの日記(ブログ)CLUB RESIDENCE(レジデンス) 広島市中区田中町 キャバクラ

レジデンス(広島市中区田中町のキャバクラ)のりんは退店しました。
店舗トップへ

りん@レジデンス(広島市 中区田中町のキャバクラ)の日記

マスクは足りていますか?

2020/04/15
りん

お久しぶりです
自粛自粛、、と言われていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?


自粛とは言え、仕事がありますので外に出る機会はあるのですが
必ずマスク着用しなければならない。と言われますよね、、

使い捨てマスクも洗濯して何度か使い回す世の中になりましたが、
どうしても何度か洗濯すると毛羽立ってきませんか?
毛羽立つと今度は洗っているとはいえど見た目が悪く衛生的にちょっと、、と思われそうだったので
流行りにのって手作りマスクを作ってみました!


見た目はそんなに悪くないはず、、
こーいう時に仕事で得た技術が役に立ちます
裁縫系は任せなさーい(笑)


あと2〜3個作って1週間回せるようにしようと思います。

今はダブルガーゼもゴムも品薄でなかなか手に入りませんが、、
作ってみるのもアリかも!

page top