りおなの日記(ブログ)YOKOHAMA Red Shoes(横浜 レッドシューズ) 横浜市西区南幸 キャバクラ

YOKOHAMA Red Shoes / 横浜市西区南幸 キャバクラ
りおな

りおなの日記

素敵めんばー♡


 

この間は素敵な新年会にお呼ばれしたので行ってきたよー

 

 


 

プリンスの女の子、ボーイさんが大集合

 

 

さて、あたしはどこでしょう笑

 

 

 

 

 

楽しかった代償に


 

はい、風邪ひきました

 

 

前回のブログで風邪引かないと豪語したそばからこれですよ

 

 

 

 

 

今4日目になるけど治る気配なし

 

日曜から大阪旅行だからそれまでには治したい(´;ω;`)

 

 

 

 

 

風邪引いた初日はまだ食欲旺盛で 

しゃぶしゃぶモリモリ食べました

 


 

美味しかった〜

 

 

 

 

 

今ぢゃ鼻づまりで食べ物の味がわかりません

 

健康がなつかしい

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶの後はまだ喉も元気だったのでカラオケぱーりーしたよ


 

 

 

 

 

 

 

 

週末は鼻炎カプセル飲んで無理ない程度に頑張ります

アルコール消毒させてくれる方お待ちしてます

いいね!2

「いいね!」したユーザー

ボス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top