一ノ瀬 澪の日記(ブログ)GiRl'S BAR PERCENT(パーセント) 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー

GiRl'S BAR PERCENT / 北九州市八幡西区黒埼 ガールズバー
一ノ瀬 澪 (イチノセ ミオ)
会いに行けるアイドル

みおちゃん's

前髪作ったのに(ᯅ̈ )

一ノ瀬 澪
こんちゃす(*-ω-*)

先日前髪つくったみおちゃんでし(`・ω・´)
そう、切ったのよ前髪、でもねなんかww

慣れなくて結局前髪流しちゃうのよw

なんせ二年ぶりだかんね(--;)

まだ前髪ある写真1枚しか日記に載せてないから
撮るようにします(ง ´•ω•` )ง

緊急事態宣言もうすぐ解けそうですね!!
早くまたみんなとお喋りしたいし
お酒のみたいよーう(´;ω;`)

最近、TikTokも更新してるので
よかったら見てね!!
インスタは高頻度で更新してまし!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ニスモ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top