らんの日記(ブログ)Party Bunny(パーティーバニー) 長崎市本石灰町 ガールズバー

Party Bunny / 長崎市本石灰町 ガールズバー
らん
プレイングマネージャー

らんの日記

とりあえず生きていくしかないんよね✌🏻

らん
生きてりゃいろんな事あるし、まちがえることもあるし。
落ち込んだ時どうしたらいい?って相談されること多いけど、
結局はいつも通り出勤すればいい、いつも通りやるべきことを全力でやればいい、そしてたくさん寝る。
それに尽きるよね。

人は結婚しようがしてなかろうが家族が居ようが居なかろうが全人類に共通するのは、孤独です。死んだらいずれ忘れられ独りです。

人生一度きりだし、とりあえず死ぬまでの間どうせなら幸せで居たいよね〜、てことで頑張って生きるよね💖

来る者拒まず去るもの追わず

私のモットー。
世の中のほとんどの人が産まれながらに得てきた標準装備が私にはないので常に喪失感がある人生だし。
良くも悪くも諦めてる。
どうでもいい人にはめちゃくちゃ冷たい人間です、その分大切な人のことはずっと大切だし忘れないし助けを求める手をあげてくれたら意地でも掴み続けます。
情深め〜💖💖💖

私はおバカちゃんなので大切な人ですらも傷つけてしまうこともありますが、産まれながら幸運なことに持ってた素直さでごめんなさいします。
無駄なプライドは身を滅ぼす。素直が1番。

今日の昼まで都会に旅行してて、
コンビニの前で少し用事があって電話してたら
『お姉さんこのポテチとなにか交換してくれませんか?』って
ギャルしべ長者みたいな
あ、間違えましたすみません
わらしべ長者みたいな人いて都会怖すぎました。

やはり私は田舎が向いています。笑

てことで今日からまた一週間、頑張るぞ(ง •̀_•́)ง
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top