大園 桃子の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
大園 桃子 (オオゾノ モモコ)

大園 桃子の日記

映画


 

雨だね☔️

 

 

 

 

 

 

せっかく頑張って髪乾かしたのに雨で髪濡れて残念だた(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもヘアメで可愛くしてもらったから頑張れそう( *´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変な家」っていう映画1人でみてきたんだけど、貸切でラッキーだったんだが、

怖系だたから周りに誰かいてほしかった😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ時間帯でコナンもやっててコナンの方みんないってた🥺笑

 

 

 

 

 

 

 

 

コナンあんまみないけど、今回は地元函館舞台だから見に行きたいな🤤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は明日木曜日お休みで、それ以降今月ずっといます🙋‍♀️💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月ピンチなので救世主様まってます:( ;´꒳`;)

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top