花咲 るりの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
花咲 るり (ハナサキ ルリ)

花咲 るりの日記

🎂


 

ママのお誕生日の日

 

 

 

 

 

 

譌・譖懈律縺ァ縺贋シ代∩縺たので

花束とケーキ、夜ご飯、Switch(笑)をプレゼントしに行きました🎁︎💕︎

 

 

 

 

 

久しぶりの家族時間楽しかったけど

自分の体力が限界で何回か意識失ってた🫨笑

 

 

 

 

 

そして明日は念願の家族と小樽旅行𓇼𓈒𓐍

もう少し遠出もしたかったけど、にゃんこが心配なので🐱

 

 

 

 

 

家庭の事情で、実は今まで

ホテルや旅館などに家族で泊まったことがなくて初めてのちゃんとした家族旅行👨‍👩‍👦

 

 

 

 

 

20歳の時にママとパパにいつか何処か連れて行ってあげるって約束してたんだ

とりあえずだけどやっと連れて行くことが出来そう☺️

 

 

 

 

 

今までパパが中々行くって言ってくれなくて

でも去年おじいちゃんが亡くなって

 

 

 

 

 

おじいちゃんが亡くなる前におばあちゃんと小樽に旅行行った写真が凄く幸せそうで

その影響が1番大きいかなとも思うけど

 

 

 

 

 

ママも珍しく行きたいって言ってたし

パパの中でも心境が少し変わってくれて良かった😌︎💕︎

 

 

 

 

 

沢山楽しんでいい思い出作れるといいな☺️✨️

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top