華宮 れいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
華宮 れい (ハナミヤ レイ)

華宮 れいの日記

🍎アップルパイ🥧

この前食べたアップルパイが







本当の本当に美味しかった🤤









デザートの前に結構色んな料理食べて










お腹いっぱいになりながらも









手作りアップルパイっていう









看板の文字にとても惹かれ










わざわざ店員さんにアイスは付いてきますか?









と聞いてYESだったから頼んだんだけれど










それにしても美味しすぎた😍









アイスの力がなくても









アップルパイ単体だけで









美味しかったし










それにアイスと一緒に食べたら










相乗効果が凄すぎて食べながらお腹すいてた😳笑









また行きたいお店増えちゃった🥺










今日も最後までお付き合いくださり








ありがとうございます🥀

iPhoneから送信
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top