紬 ひいの日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
紬 ひい (ツムギ ヒイ)

紬 ひいの日記

こんにちは🎀



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


はちみつレモン🍋


 


 


 


 


 


ここ数ヶ月のブーム☺️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


白湯をよく飲んでたんだけど、


 


そこからレモン白湯を飲むようになって🍋💭


 


 


 


 


 


 


 


 


レモン毎回切るよりカットしておいた方が楽だし、


 


まだまだ北海道は暖房が入ってて喉が乾燥するから


 


はちみつレモンを久しぶりに作ったら美味しくて🥹


 


 


 


 


 


 


 


 


そこからはちみつレモンのお湯割りを


 


飲むのが日課になった😊🤍


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


末端冷え性ぎみで手先足先が基本つめたいから


 


本当は生姜湯とかの方が良いのだろうけど🤔💭


 


 


 


 


 


 


でもなるべく意識的に飲み物は


 


温かいものが常温を飲むようにしてる🐰🌷


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今の生活が5年後10年後の体に繋がるらしいから


 


自分に無理ない程度にゆるく意識していきたいな✊🏻✨


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top