福 恋の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
福 恋 (フク レン)

福 恋の日記

おはよう5月🌸


 

 

 

おはようございます🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなどんなゴールデンウィークを過ごしたんだろう🌷
 
れんは家族で里帰りウィークでした❕
 
 
 
 
 
 
 
 
おじいちゃんおばあちゃんの家が函館の方なんだけど、
 
さすが函館、、、激混みだったよおおお🥹🥹🥹
 
 
 
 
🌸🌸🌸桜も満開で綺麗だった🌸🌸🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
しかも‼️
 
いまやってる名探偵コナンの映画‼️
 
なんと舞台は函館らしいじゃないですか(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
恐るべしコナンくんパワー⭐️
 
函館中コナンくんで溢れてました😳💗
 
実は私も妹とすでに映画は観ていました~❗️👀🍿✨
 
 
だからいつにも増して函館が楽しかったよ🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
とっても充実したゴールデンウィークでした🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたP&J出勤してるので、
 
お時間ある方はぜひ飲みにきてね💕︎✨
 
 
まってるよ🦄
 
 
 
 
 
P&J福恋
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top