香月 亜弥の日記(ブログ)BARCELONA P&J(ピーアンドジェイ) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA P&J / 札幌市すすきの ニュークラブ
香月 亜弥 (亜弥)

香月 亜弥の日記

☆お休み満喫中☆













GW休暇しっかり満喫しております☺️✨✨










あんまり三連休とかないから新鮮ー❤️











色々ブログネタが溜まってきたから休み明け書きます😌👍














これは横浜でお母さんが撮ってくれた写真なんだけど



いつ撮ってるかわからなくて、不思議な表情してる(笑)

















ここのアイス美味しかったあ❤️













このアイス食べる前にお母さんオススメのサラダ屋さんに行ったんだけど


※お母さん無類のサラダ好きです











笑笑




もろ葉っぱ🌿で笑った笑笑










色々カスタムもできるみたい🫶🫶🫶











見た目葉っぱだけどドレッシングとか鶏のグリルしたのも入っててめちゃくちゃ美味しかった😋











ここ札幌にもできて欲しいなあ🥺










クリスプっていうお店でした🥰🥰🥰




















🌟香月亜弥🌟
@P&J
北海道札幌市中央区南4条西3丁目
N-プレイスビル5階


💕バルセロナ公式Webサイト💕
https://www.barcelona.co.jp/locations/pandj.html

💕Instagram💕
https://instagram.com/pandj_ayakazuki?igshid=ojbqfy5hd9mn



💕Twitter💕
https://mobile.twitter.com/pj_ayakazuki






いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top