おこめの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
おこめ

おこめの日記

募金もいいけどやっぱメシ


 

 

 

おこめだよーー🌾🌾

 

 

 

 

 

 

地元の石川県が地震で大変なことに

なっておりまして…

 

 

 

 

 

 

たくさん心配のお言葉いただいて

ありがたい気持ちだった☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で、チャンスにも募金箱があったり

有名人の方とかが募金したっていうSNSも

見るんだけど

 

 

 

 

おこめ的には募金の他にも、

落ち着いてからぜひ石川県に行ってほしいなって‼️

 

 

 

 

 

 

今は、地震のイメージもあって

怖いかもしれないけど

 

景色も良いし、温泉もあるし

なによりご飯がめっちゃ美味しいの🤤

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いたらみんな石川県で

海鮮食べて日本酒飲んで‼️(これはおすすめ)

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行がてらに復興支援

お願いいたします☺️💕

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top