おこめの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
おこめ

おこめの日記

おこめ生還🫡


 

 

 

おひさしぶりです

おこめだよ🌾

 

 

 

 

 

 

みなさんご存知のとおり(?)

おこめ石川県出身で帰省してたのよ。。

 

 

 

 

 

 

言葉では語れないし、ポケパラは

楽しいこと嬉しいことを届けたいから

詳しい話は控えるけど

 

 

 

みんなに2つ伝えたいこと‼️

 

 

 

・防災グッズを常備しておくこと

 

・推しには会える時に会うこと

 

 

 

 

 

備えあれば憂いなし。

推しは推せるときに推せ。

 

 

 

この2点です(^ν^)

 

 

 

 

 

 

あと、お店の方で募金箱設置してくれてた

私のためってわけではないけど

こういう事をすぐに行動に移してくれる

ところもチャンスの良いところだなあと

あたたかい気持ちです☺️

 

 

 

 

 

 

みなさん、元気に健康に💭

 

 

 

 

 

 

 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top