のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

‪🫶🏻💞‬


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前何でもない日にエンジェルが ᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんと素敵なお客さますぎた( °_° )!!!


 


 


 


何でもない日のシャンパンってやっぱり嬉しいよねっ


 


帰るギリギリまでずっとニヤニヤしてるなっちゃんを


 


みてワシとらむはニヤニヤしてたよねww


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


エンジェルてのが嬉しいのももちろんだけど


 


やっぱり気持ちがいちばん嬉しいから


 


ぜひ推しが居てる人サプライズしてあげてほしい‎𖤐 ̖́-‬


 


 


 


 


 


シャンパンじゃなくても


 


出勤日に連絡せずにお店行くことも嬉しいし


 


お店行けないから…て遠隔してくれるのも嬉しいし


 


ホント気持ちが嬉しいんだよ!!!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


てことで、、、


 


遠隔てどこでするの!?いくらから!?


 


て思う人もいるかとおもいますが( °_° )


 


ドリンクは1200円からできちゃうので


 


(もちろんオリシャン33,000円も可)


 


気になる方は推しへ連絡してみてね‎𖤐 ̖́-‬


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


今日は21じからいてますよんᜊ(˶‪‬ᐢ‬. .‪ᐢ˵)ᜊ


 


お待ちしておりまする~よろしゅ~


 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top