のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

もう今月も終わりですね(  ˙-˙  )


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局お花見行ってないな~とか思ってたけど

 

毎年これ思ってるわ(´^ω^`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


10年前のわしです(´^ω^`)戻りたいねぇ~


 


てかこの時来てた服まだ持ってるのすごくねww


 


最近ワンピースとかあんまり着ないから


 


たまにワンピース着て出勤すると


 


【今日なにかあったんですか!?】て言われる( ; _ ; )


 


たまにはよそ行きの格好もするんです~


 


気が向いたらですけど、、、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


早い人は今日からゴールデンウィークかな?


 


チャンスで連休満喫しましょう((((っ・ω・)っ


 


6日までは休まず営業してるよー!待ってるよん‎𖤐 ̖́-‬


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top