のどち スタッフの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
のどち スタッフ

のどちの日記

🐭🏰🎈🌏🌋🚢🐚🧜‍♀️🐠🌺🕌🧞‍♂️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前10年ぶりにディズニー行ったんだけど

 

やっぱ幾つになっても楽しいよね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみにユニバも恐らく10年ぐらい行ってない…


 


行ったらきっと楽しいんだろうけど


 


行くきっかけが意外となく


 


大阪在住だといつでも行けるし~とか思ったら


 


10年も行ってないことに気づいた😵‍💫🌀´-


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


でも、やっぱりディズニーの世界観がいいよね🏰💭


 


 


タートルトークが特に楽しかった!!!!


 


 


結構アピールして手あげたのに


 


 


あてられず😭お話できなかったのが悔しい!笑


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


またディズニー行きたいな~


 


SNSみてるとひとりディズニー行く人もいてて


 


それも楽しそうだな~てめちゃ興味津々やけど


 


私はひとりピューロいきたい!!!!


 


なんせ私の推しはポムポムプリンです‪🫶🏻💞‬


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



 


 


 


 


 


いつかひとりピューロいく、、、!もん!


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top