みやの日記(ブログ)Luxury Bar CHANCE(チャンス) 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー

Luxury Bar CHANCE / 大阪市中央区東心斎橋 ガールズバー
みや

みやの日記

踊ってない夜を知らない👾


 
 
 
久しぶり更新みやです
はいー🙋‍♀️
 
 
最近芸人のやすこちゃん好きです
はいー🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
 
 
今日は久々にログインしてまして
しゅっときてしゅっとアウトしました٩( ´ω` )و
 
 
 
神出鬼没?ってわたしのことかなと
思ったけどあんまりこの意味わかってないw😂
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様は神様ですってよく言うけど
みやのが神だと思ってる
だって出身島根だから😇✨💕
 
そうつまり神の子🙏🏻
拝むとギャンブル運があがります。
 
 
 
ちなみに今日の天皇賞
予想的中したから私競馬の方が
向いてるのかな思った🦄🦄
タイトルホルダーは絶対来ないとなんか
自信あったんだよねーー!!!
 
粗○品さんも言うてたし😙😙
最近この方当たってる気がしてたけど
まだまだ健在でしたな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい話脱線しがちですが
次の出勤またきまったら
勝手にお知らせしますねん🎤😇
 
 
 
それじゃあまたね≡( ⊂ ˆωˆ )⊃
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top